キムタクと競演

キムタクと競演月9 ドラマ「月の恋人」でキムタクと競演しています。

競演しているのは当社でデザインしたスツール「Spiral」
このドラマの主人公 葉月(キムタク)は家具屋の社長という設定です。
豪華共演者(篠原涼子、松田翔太 他)
現在第3話まで放送されたようですが第2話では露出度が高かったようです。

昨日デザイン提供してるメーカーさん(simms)から連絡があり判明しました。
ということで私はまったく見ていません。
ドラマをほとんど見ない私も来週から月曜日はドラマーになります。
時間があったら見てみてください


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
功労賞(文部科学大臣) 授与
迫力の階段
ベット
かっこいい教会
和歌山で 食べる 飲む -1
教会の椅子 -Church chair-
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 功労賞(文部科学大臣) 授与 (2010-05-25 07:22)
 迫力の階段 (2010-05-09 22:20)
 ベット (2010-05-07 15:55)
 かっこいい教会 (2010-04-17 16:33)
 和歌山で 食べる 飲む -1 (2010-04-17 16:26)
 教会の椅子 -Church chair- (2010-04-16 19:47)

2010年05月19日 Posted bykouzou at 17:02 │Comments(5)ものづくり

この記事へのコメント
え!
そりゃぁスゴイ〜〜
問い合わせの電話もひっきりなしでは??

TVをほぼ観ないのです。
しかも忘れぬよう手に書いてても忘れる・・
録画しておいてくださいな。
我が家に録画機器すらないので。苦笑

優作氏のご子息の演技観てみたい。。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年05月21日 09:43
私もTVを観ないので月9にやっているドラマを知りませんでした。
我が家にも録画できる機器が無いのです。
なんとも・・・
Posted by N company at 2010年05月23日 08:30
月曜日のドラマ楽しみです。また出演するといいですね♩
Posted by tsugumitsugumi at 2010年05月23日 08:46
tugumi さん
こんにちは
本日も観れませんでした
このまま観ないで終わりそうな予感が・・・
Posted by N company at 2010年05月24日 22:25
やっぱり私も観れなかった・・汗
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年05月25日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムタクと競演
    コメント(5)