功労賞(文部科学大臣) 授与

功労賞(文部科学大臣) 授与僕が授与したわけではありませんが、そのくらい嬉しいことでしたのでこの場で

デザイン提供しているメーカー(志岐家具製作所)の社長が文部科学大臣 から 創意工夫功労賞をいただきました。

志岐家具製作所で扱っているスツールは私がデザインでかかわらしてもらったものです。ってことは私も功労賞を貰ったようなものだと勝手に’大喜び’という訳なのです。



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
キムタクと競演
迫力の階段
ベット
かっこいい教会
和歌山で 食べる 飲む -1
教会の椅子 -Church chair-
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 キムタクと競演 (2010-05-19 17:02)
 迫力の階段 (2010-05-09 22:20)
 ベット (2010-05-07 15:55)
 かっこいい教会 (2010-04-17 16:33)
 和歌山で 食べる 飲む -1 (2010-04-17 16:26)
 教会の椅子 -Church chair- (2010-04-16 19:47)

2010年05月25日 Posted bykouzou at 07:22 │Comments(2)ものづくり

この記事へのコメント
文部科学大臣からって、レアですね!
創意工夫功労賞だから、そうなのでしょうね〜。
スツールをピンポイントかどうかお尋ねしてみたいかも。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年05月25日 09:25
賞状を拡大すると
但し書きには一応
「構造美と機能性を兼ね備えたスツールの考案」とあったんですよ。
本当ですって。
しかしこの賞あまり意味ないようにも感じています。
それより多くの方に使っていただければ一番嬉しいんですが
自分の考えが指示いただけたって事ですし、懐もあたたまるし。
それが中々・・・
Posted by N company at 2010年05月26日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
功労賞(文部科学大臣) 授与
    コメント(2)